店舗ブログ

クソ(略)18時からダヨー

ども。



週明け1発目っつ~ことでクソど~でもイイ話をしたい三浦です。



オレが21か22のぐらいに付き合ってた8コ年上の彼女、なんで付き合いはじめたのか全くの謎。飲食やってた時の上司なんだが異常なまでの酒好き。下半身も自由奔放で酒の勢いを借りては男を狩って狩って狩りまくってたらしい。



「今までのメモリアルBESTセックスっつったら~1位はバイクのフルフェイスを被らされてセックスしたことっつ~ね!しかも相手はココリコの遠藤くん...おい!聞いてんのか?聞いてんのかハゲ!」



東京駅のスタンドバーでオレの頭を叩きながらクダを巻く彼女。こっちはシラフで揃いも揃った恐ろしい先輩たちの集まりに強制参加。一番下っ端のオレは先輩たちの気配りに一瞬の気も許せないっつ~のにコイツは...後で強制中出ししてやるから覚えておけよクソがぁああああああああ




あれから20年。何の気なしにYOUTUBEでガキ使を見てたらココリコ遠藤のクイズで当時の記憶が鮮明に蘇った(添付写真参照)



今思えばあの時は何かになろうと必死で頑張ってたなって思う。結果はついてこなかったけど恐ろしい先輩たちに囲まれて育ったのはイイ経験。



とりあえずココリコ遠藤はオレの兄貴ってことで本日のブログは締めくくりたいと思います。(了)



~本日の割引

18時から20時までにご来店のお客さん限定

フリー初回60分3980えんの税別!!!!

~本日のスタメソ~

・みか

・ゆま

・あんな

・ことね


今日もよろぴく!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP