店舗ブログ

クソ(略)18時からダヨー

ども。



死後の世界について考えてるスピリチュアル三浦です。



天国と地獄...今までの累計された徳を積んだポイントによるとオレは間違いなく地獄行き。何か悪いことをしたからとかじゃなく、存在してるだけで不快感や嫌悪感を周囲に抱かせてるんじゃなかろうか...だから控えめに数えてマイナス200万ポインツ。ちなみにタケはマイナス2050億ポインツ。



なんとかして徳積みマイナスポイントを解消したいことから互いに互いが徳を積む行為を成すこと(主にメシを奢りあう)がオレたちのステイタス。だって地獄行きたくねーもん。ダルいし。



だけどよくよく考えてみたら、オレとタケの徳積みマイナスポイントは互いにポイントを移行させるだけで一向に解消するメドが立たない。そもそもマイナス2050億ポインツのタケがメシを奢ったぐらいで己の不肖をチャラにするとか考えが甘いんだよビチグソ野郎!!!




ってゆ~理不尽な解釈で焚き付けて今日はタケにデリヘルを奢らせるつもり。我ながら完璧な作戦...今夜はホームランだね!?



~本日の割引~

18時から20時までご来店のお客さん限定

フリー初回60分3980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・れな

・みか

・みなみ

・ことね


今日もよろぴく!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP