店舗ブログ

クソ(略)18時からダヨー

ども。



某求人サイトに疑念を抱いている金田一ミウラです。



まず初めにお伝えしたいのが某求人サイトの場合は直接LINEで店と連絡をとる方法、メールで店と連絡をとる方法、店電から飛び込んでくる方法、の他にサイト内(非公開)で連絡をとる方法があるんだけど面接にも来ないのがサイト内で連絡をとってくる体験入店希望者の例。



やっぱり急な用事とかあってキャンセルとかは仕方ないと思うんだけど約5年ぐらいサイト契約して来店0っておかしくないか?で体験入店が結果的に来ないってなるとオ~ナ~様やタケから「ちゃんとやれ」「オレならもっとやれる」「しね」みたいな小言をグチグチ言われるワケ。結果が全てなのは分かる。でもおかしい。



たぶん...とゆーか間違いないんだがサイト内の求人で鳴るのはサクラだと思う。実際にオレが風俗業界の広告屋をやってた20年前に『鳴り支え』と呼ばれる手段でクライアント先に一般人を装って営業マン150人で電話をかける鬼畜戦法をやってたから。営業目的と求人目的で違うけど、水商売で広告やるヤツらは同じ考えに違いない。オレでも逆の立場だったらサクラでやるもん。




オレ個人の妄想かもしれないので他の求人媒体の仲良し君にウラをとってきてもらいます。クロ確定したら今までの全部返金してもらわないとね!




~本日の割引~

18時から20時までにご来店のお客さん限定

フリー初回60分3980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・みか

・かな

・ことね

・ダイナモ


今日もよろぴく!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP