店舗ブログ

クソ(略)18時からダヨー

ども。



たぶん今日が今年の夏で一番出勤が出せる日だと思っている三浦です。



まだ12日以降については神奈川から正式発表が出てないので場合によっては...て感じですけど



憶測でモノ言って勝手に期待するのもアレですので毎日の営業が最後だと思って挑むことにしました。なので今日はいつもより多いゼ~?



今日の営業が出来るのも応援に駆けつけてくれたお客さんたちと頑張ってくれたキャストちゃんたちのおかげです。特に常連のお客さんにはワガママばかり聞いていただき本当に感謝しかないです。愛してるゼ~!



大手を振って酒が飲める金曜が当分ないと思います。18時から短い営業時間ですが何とぞよろしくお願いいたします。お店のケータイまでご連絡いただければご案内状況をお伝えすることもできます。冷やかしでもイイのでご連絡ください。




新人ちゃんもおるし、屈強なレギュラー陣もおる!会いに来なかったら一生会えないかもよ!



~本日の割引~

18時から20時までご来店のお客さん限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・すず

・かな

・れい

・みか

・れな

・みなみ

・はるみ

・ことね


本日の添付グラビアは某エビル勤務の某トラン。
なんだよそのシャツ...これで営業コケたら刺す(挿す)

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP