店舗ブログ

クソ(略)18時からダヨー

ども。



過去に在籍キャストが鬼バズって嫉妬に狂ったことがある三浦です。



バズるって何かとゆ~とSNSで いいね!がメチャクチャつく現象。そのキャストはSNSに投稿して1日も経たずに70000いいね!がついてLINEニュースにも掲載された。が、承認欲求が全く無い彼女は「...くだらねぇ」と自慢することもない。



ぐ...ぐ...ぐやじい...



その頃オレはSNSを初めて若かったのもあって承認欲求の塊。何とかしてバズらせてオレも自慢することなく「...くだらねぇ」と呟きたいッッ!(エレカシ)



ある日。



一向にバズる気配の無いままオレは仕事帰りにタケを連れて約束の地である焼肉の安安へ行く。クソマズイに定評のある我らが安安、いつもどおり激安の食べ放題で腹を満たし帰路につく...が!途中に突然モ~レツな腹痛がオレを襲う。場所は横浜大通り公園のド真ん中。




どんだけピンチか海物語に例えるとタコとカニのダブルリーチで魚群が走るくらいピンチ。オレの中のマリンちゃんが「ス~パ~ラッキ~♪」と言ったと同時に大通り公園のド真ん中で野グソをした。一緒に帰ってたタケはオレを見ながら大爆笑。でも意外と冷静だったオレは野グソしながら閃いた...「タケ...オレを撮れい!!!!!!」




渾身の動画はバズることなく6いいね...例のキャストにコトの経過を伝えて動画を見せるも言われたのが「...くだらねぇ」だって。少しぐらい笑えよこのやろう。




~本日の割引~

18時から20時までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・みか

・れい

・みなみ

・ことね


博士!昨日はありがとね!愛してるゼ~!!!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP