店舗ブログ

クソ(略)18時からダヨー

ども。



シーブリーズのCMは安室奈美恵しか認めない三浦です。


たまたまシーブリーズが気になって未だに販売してるのかネットで探ると安室ちゃんが出てた頃のCMを見てしまって本日の冒頭につながったワケ。


1994年とか1995年とかの時代なんだがオレの中学~高校にかけての回想がとまらん。安室ちゃんがCM出てるってだけでシーブリーズは爆売れしてたし、そのCMを再現しようとラグビー部の全員で上半身裸になってシーブリーズをかけあって遊んでたりもした。俗に言うアムラー世代。



安室奈美恵が若者のステイタスであり、アムラー文化の始祖であり、間違いなくセックスシンボル。「シーブリーズは制汗剤だけど性感材だからローション変りにもなる」とワケワカラナイこと言う同級のバカもいた。周囲の熱気に押されてジュディマディのユキ派だったオレが安室ちゃんに鞍替えしてしまうくらい異常。



中3の進路相談では将来なりたい職業に"カブトムシ"と書いて担任に理由を求められるも「カブトムシになったら安室奈美恵のライブに潜り込んでユアマイサンシャインを歌ってるときの合いの手"YO!"のタイミングで安室ちゃんのワキに樹液を求めるから」と大マジで言ったら担任は怒らなかった。そんぐらい当時の安室奈美恵効果は絶大。



そんな安室ちゃんの現在を調べると浜崎あゆみと並んで紺綬褒章を授与されたとのこと。歌手活動を引退しても総額1500万以上もの寄付を続けられたなんて同じ世代を生きた人間として誇らしい偉業。



でもオレの場合は今までギャンブルに使ったカネを寄付に全振りしたら安室ちゃんを余裕&確実に越えてるんだよな(鬱)



~本日の割引~

18時から20時までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・すず

・れな

・れい

・あんな

・ことね


今日もよろぴく!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP