店舗ブログ

クソ(略)18時からダヨー

ども。



オレたちのミネドラッグが残り4日の命となったことを忘れてはいない三浦です。



7月18日がXデー。最後の客となって従業員の方たちの労をねぎらうつもりでしたが当日は日曜でウチの店は休みなんスよね...行くのタルい。とりあえずミネドラッグでポイントカード作ってそこそこポイント貯めちゃったヒトは今のうちに消費するのが吉。



なぜなら関内店が閉店なったら同時期に神奈川の1店舗も閉店となり、残されるのは埼玉県の1店舗だけになるから。開店閉店サイトで見る限り、ドラッグストアは開業していく傾向にあるもののミネだけが衰退してしまうのは悲しい。



他にも驚いたのが京急油壺マリンパークの閉業。それに加えて洋服の青山とサンマルクカフェが県内で今月だけで数店舗も消えて行く。パチンコ屋の閉店ラッシュも目だっておりパーラー吉兆(鶴見)、メガガイア座間、サンボール2(鶴見)、ガイア保土ヶ谷店も相次いで消えた。



ガイアと吉兆はクソだから誰も悲しまないのは知ってるがサンボール2は勝たせていただいた個人的超優良店。だって平日の昼間からハナハナの6をツモれるんだもの。



あああああああ!!!ハナハナの6を終日打ちてええええ!!!!!!!!!!!!!!!!



~本日の割引~

18時から20時までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!

~本日のスタメソ~

・ふうか

・みか

・れな

・かな

・れい

・ことね


今日もよろぴく!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP