店舗ブログ

クソ(略)18時からダヨー

ども。



キャストちゃん内で中国4000年ヘアーにするのがトレンドらしく、リアクションに困っている三浦です。



中国4000年ヘアーっつ~のはスト2の春麗、もっと分かりやすくお伝えするなら魔法少女ちゅうかなぱいぱい!(添付写真参照)の髪型のこと。



なんでも更衣室でアミダを引かされて負けたキャストが強制的に中国4000年ヘアーにされるとか。要は罰ゲームらしいんだけどババを引いて刑が執行されたキャストに「どう?」て聞かれるんよ。



「どう?」て突然聞かれたら返答は「似合ってるよ」もしくは「かわいいね」の2択しかない。間違っても「ナニソレ」と言ったら最後、一生更衣室から出てこないから自然体に「似合ってるね」を言うのが正解。「かわいいね」も大丈夫なんだけど勢いあまって「かわいい  かわいい」と2度言うと烈火の如く怒るので「似合ってるよ」を推奨する。



あと「似合ってるよ」のあとに余計な感想を言ってしまうと話がこじれて逃走不可能になる。このパターンはタケがよくやるミス。あとタケが言うと何気に上から目線に感じられるので(そもそもタケに聞くのが間違い)高確率でこじれるからオレとタカサワさんへの飛び火が回避されるワケ。



なのでお客さんにも突然「どう?」が来る可能性があるので対策マニュアルとしてお伝えしたいのが


・何を言われても「似合ってるよ」で押しとおすべし

・当該キャストの意見は肯定すべし、余計な発言は死を意味する

・あからさまな会話の転換、席を立つ&トイレに行くなどは逃走したと見なしペナルティが加算されるので会話が終わるまで"無"になるべし



なんでここまで注意喚起を促すかとゆ~と、今日のヘアメイクさんが中国4000年ヘアー推進過激派のSちゃんだと思われるのでブログにシコシコ書いてみました。



武運を祈る、、、



~本日の割引~

18時から20時までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!


~本日のスタメソ~

・すず

・みか

・かな

・みなみ

・ことね


今日もよろぴく!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP