店舗ブログ

クソ(略)18時からダヨー

ども。



お店にかかってきた問い合わせ電話でおもろかったベスト3を発表したい三浦です。




第3位  「ところでフィニッシュはありますよね?」


何気に多い問い合わせがコレ。残念ながらウチでは無理です。かれこれ水商売10年近くやってるけど何もしてないのにキャストを見ただけで暴発したお客さんはいましたよ。「あー!出たー!」て叫びながらトイレにダッシュ。フルチンでパンツを洗ってる姿を見てスゲー笑った記憶。



第2位 「キャストのドリンク代もったいないからジュース買っていきます」


ボケと思いきや大マジ。そこそこイイ大人な方からの問い合わせだったのでウチ以外で恥をかかないように何故ドリンクがあるのか、ドリンク代が高いのか、をイチから伝えることに。当店ではドリンクが出ようが出まいがサービスに関しては皆さん平等です。ただドリンクが出た方が助かるって話なんですよ。



第1位  「女装して行って唾を飲みたいんですけど」


同一人物から一時期オニのようにあった問い合わせ。このヒトは声からして明らかにシコりながら電話してきていたド変態。蚊のような細い声が特徴。面白がってオレが対応してたんだけどツマラナイ返しが多かったのと来る気配が皆無だったので飽きたついでに軽く怒鳴ったら一切電話来ず。いま何してんだろ?



番外編   「ママに会いたい...」


ストーカー化してしまった悲しきモンスター。ちょっと心に問題あるヒトだったから、この場で茶化すことは控える。ただ泣きながら「ママに会いたい...」と連呼されてもオレはチンコ生えてるしママになることできないんだよ...ミルクは出るんだけど...(射の精)




問い合わせのお電話は三浦が出ますので何でも聞いてね!



~本日の割引~

18時から20時までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・かな

・れい

・あんな

・ことね

・はるみ(代打)


今日もよろぴく!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP