店舗ブログ

クソ(略)18時からダヨー

ども。



東京卍リベンジャーズ(ヤンキー漫画)の線の細さ問題にいささか不満を抱いている三浦です。



もっと!なんか!こう!ゴリッゴリのブタゴリラみたいなのがヤンキーじゃないんか?少なくともオレの世代ではヤンキーもチーマーもゴリッゴリのブタゴリラみたいなのしかおらんかったし。



1998年の夏。怪物 松坂大輔擁する横浜高校が明徳義塾を打ち破った日、高校3年のオレは所属してたラグビー部を辞めることになる。並行して活動していた軽音楽が正式に部活と認められて蔑ろにできずにラグビー部を脱退しなければならない...てのは表向きで本当はハマヘル同好会のミドリちゃんに会いに行くため。バイトしてスロットで稼いでヘルス行ってバンド活動...まさに青春。



10月に控えてた文化祭、軽音楽部を発足した初期メンバーとしては必ず成功させなきゃいけないと息巻いていたものの担任から警告がきた。



なんでも上大岡周辺をシメてるヤンキーらが他校の文化祭を荒らしているから気を付けろ...とのこと。2年前に福岡から引っ越してきて当時のオレは上郷高校(現 栄総合)。チーマーぶってるヤツらはいるけど比較的ぬるい高校だったので暴力沙汰にもなると担任にも責任が問われるから警告したのだろう。とりあえず情報収集へ。



集まった情報だと上大岡のバカはナイフを常時所持しており平気で刺すとのこと。あとオマケで上大岡のバカの親は警察官でバカの罪を揉み消しているとか。ウワサが勝手に一人歩きしてもはや都市伝説になる上大岡のバカ。面白い...ぜって~中出ししてやる!



オレたちがどんだけ上等こいたとしても周囲の人間たちは「ライブはやめたほうがいい」の一点張り。ミスチルのコピーとかならまだしもバッキバキのハードコアを演奏するのはワケが違うから~とイチイチうっさいのでご近所の鉄男軍団に護衛を頼むことに。



上郷高校から近いエリート秀才軍団の柏陽高校。そこにスラムダンクに出てくる鉄男そっくりなチーマーがいて身長もオレと同じぐらいで筋肉バキバキでロン毛。当時のホットドックプレスの読者モデルでもあって、登校するファッションは黒のタンクトップにグラサンにヒゲ...だからアダ名は鉄男。最初は何を言ってもノリ気じゃなかった鉄男。仕方ないので大船スロットMQにいる黒ギャル店員のサナエちゃんのベル番(ポケベルの番号)を教えたらソッコー快諾。サナエちゃん、ごめんね。




こうして文化祭当日は体育館満員に鉄男軍団10人のセキュリティー。上大岡のバカが来るワケもなく轟音と爆音を叩きつけるだけの自己満足大会がスタート。わけわからないテンションなって鉄男軍団も暴れてくれてオレもドド興奮&勢いあまって空中前転ダイブしたらブスJKの顔面にオレの踵がヒットして流血。後日このコトを担任から責められると鉄男のせいにするオレたち。鉄男、ごめんね。




鉄男が元気にしてるといいな~。



~本日の割引~

18時から20時までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・すず

・みか

・ゆま

・あんな

・みなみ

・ことね


今日もよろぴく!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP