店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2021/07/26(Mon) 13:00

クソ(略)18時からダヨー

ども。



ヒトに良いことをして徳を積んだら神様から見返りがくると信じている三浦です。



土曜日の夜


ウチの店の裏路地で上半身裸の男がギャーギャー言いながら一人で暴れてるとのこと。オリンピックのテロ対策もあってマッポ(警察官)が関内全体をウロついてるから心配して見にいくことに。



そこには上半身裸の男が聞き取れない言葉でわめきながら所持品らしきバックを地面に叩きつけている...よほどのバカなのだろう、死ねばいいのに。オレに気づいたバカは近づいて空を指差して何か訴えてくる。



どうやら自分で脱ぎ捨てたシャツがビルの外壁に引っ掛かって取れなくて困ってるらしい。自業自得だバカ、と思いながらも徳を積む一環と信じて店から脚立を持ってくるが地面より3mぐらいの高さで届かない。早くしないとマッポが来てオレまで巻き込まれてしまう。仕方なく脚立から外壁に飛び移ってガシガシ登るとシャツに手が届いた&確保。



が!下にいるバカがゲラゲラ笑いながら脚立を移動させとる...は?こいつマジ何なの?テメーまじ殺す!そんでテメーが輪廻転生して舌っ足らずでアニメ声のロリ巨乳になったら毎日マンコにナス突っ込んで浅漬けを作らすからな!おい!聞いてんのかバカ!!!



ケータイでタケに応援要請しようにも外壁によじ登ってるため両手両足が使えない...クソが!捻挫覚悟で飛び降りてゲラゲラ笑ってるバカにシャツを叩きつけてか~ら~の~右のミドルを決めて一連の騒動は終わった。今現在まだ神様から見返りはきていない。



それどころか左足の親指の付け根がスゲー痛い。一般男性が1mの高さから飛び降りると1.5tの負荷がかかるとか。一般男性の2倍の体重で3mの高さなら単純計算で負荷は300000000tになるだろう。




かわいそうでしょオレ?だれかペロペロしてよ!!



~本日の割引~

18時から20時までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・れな

・みか

・ことね

・真夏の使者


今日もよろぴく!
  • クソ(略)18時からダヨー写真1

クリックで拡大