店舗ブログ

クソ(略)18時からダヨー

ども。



本日、自宅マンションのエントランスで七色の悲鳴をあげた三浦です。



エントランスの構図をお伝えするとアレがアレでアレがアレなってアレだからアレでって感じなんよ。わかる?



んで出勤しようとエレベーター降りて1階のエントランスを通過しようとしたらカナブンが1ヶ所に大量密集してんの。おいおいおいおい...コンクリから蜜でも出てんのか?と思ったけど人為的に密集してるとしか思えない。ギシギシギシギシいってるカナブンたちを覗きこむと



後ろから知らないおじさん(おそらくマンションの住人)がスッと出てきてカナブンの山にカナブンを無言で足してきてオレはギャアアアアアアア!!!ビックリするってレベルじゃねーぞ!



おじさんは驚くオレを見ると無表情で外に出ていったんだが、おそらく隣の公園でカナブンを捕まえてはエントランスで収容してるのだろう。このカナブン収容所が彼の手によって戦慄のホロコーストと化してしまうのか、誰も知らない。



いつか聞いた話だとハードコアすぎる性癖の方は己の直腸にカナブンを入れるだけ入れて己を満たすとか満たさないとか...カナブンさん...逃げてぇえええええええええええええ!!!!!!!!!



~本日の割引~

18時から20時までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分3980えんの税別!!!!

~本日のスタメソ~

・みなみ

・すず

・みか

・れな

・かな

・あんな

・ことね


今日もよろぴく!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP