店舗ブログ

クソ(略)18時からダヨー

ども。



サイトのアクセス数が3分の1まで激減してしまったので有益な情報を開示してアクセス数アップを目指したい天才軍師の三浦です。



カナブンの話なんか書いてる場合じゃねーから。



つ~ワケでお客様が気になる情報として明日8月8日と言えば年に一度だけベルシティ伊勢佐木町店が設定をガンガン使う日。なので過去の個人データを元に立ち回りの参考にしていただきたいと思います。



まず絶対にぶちこんでくるのが駐輪場入り口から見えるメイン島。ちょい昔だとバジ絆や初まどが全56、もしくは全456。鬼武者と初代モンハンに至っては推定全6でお祭り騒ぎでしたね。設定推測が分かりやすい台に高設定をぶちこんでくるのが伊勢佐木町店のポイント。



あとノーマル島にも高設定を要所要所に使ってきますがプロっぽいやつらが捨てた台は20000%無いので御用心。ジャグはジャグで回収専用機に成り下がって去年は一島に一台あるかないかってぐらい死亡区域。ハイスペだからと勝負するのは良くないですね。



この店はジグマスタイルの常連客で成り立ってるので良い抽選を引ければ後をついていくなんてのもアリかも。



こんだけお伝えしてますが当のオレは打ちに行かないのであしからず。だって福富町の水商売界隈の連中が一斉に集って何かイヤだから。ヘルス時代の知ってる連中やウチの店を飛んだキャストなんかも一同集結するし落ち着かないんですよね。




ウチは明日も営業しますので勝っても負けても来てねー!



~本日の割引~

18時から20時までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・りか←希少種

・すず

・みか

・かな

・みなみ

・ことね


今日もよろぴく!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP