店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2021/08/29(Sun) 15:42

クソ(略)生きてるよ速報

ども。



休業中だけど生きてる三浦です。ヒマなので何のためにもならないブログでも書こうと思います。



冷房16度強のマイホ~ムでヒマだからとチンコいじりしながらブルータルデスメタルを爆音で流しつつ甲子園の決勝を見てるオレから皆さんに有益な情報を教えたいんですヨ...



関内駅前のセルテ、その6階にあるラーメン横丁に真砂家とゆ~バカうまい家系ラーメンが爆誕してるんだよ!こいつぁ~はマギレモナイ真実!!



何がどーこー違うとか理屈じゃねーんだよな。ウマイものはウマイ!だってそうだろ?はじめてマンコにチンコ突っ込んだら気持ち良かったのと全く一緒!正義に理屈なんていらないんだゼ!?



とりあえず真砂家の情報は食べて数分しない内に家系ラーメン好きのお客さんに布教LINEを一斉送信しちゃうぐらいの衝撃!とにかく食らえ!!!(添付写真参照)



他に関内周辺のラーメン屋でオレが推してるのは


・高砂家...キングオブキングス。飲む前に食べるが鉄則の関内ソウルヌードルの帝王。


・勝鬨家...徹底的に胃を痛めつけたいならココ。勝鬨家のせいでオレは激太りしたと言っても過言ではない。


・鶏ふじ...鶏しか使ってないのに圧倒的破壊力。でもチャーシューは豚です...そこは鶏だろが!


・時雨...幽☆遊☆白書で飛影に邪眼の手術をしたラーメン屋。雰囲気は好きじゃないけど塩つけ麺は激ウマ。お行儀悪いと嫌われます。



つ~ワケで真砂家を含めた関内ラーメン五車星の紹介でした。気になった方は是非行ってみてねー。
  • クソ(略)生きてるよ速報写真1

クリックで拡大