店舗ブログ

クソ(略)生きてるよ速報

ども。



オレたちのナトゥが終わりそうで悲しい三浦三奈です。



相も変わらず休業中なので自宅でフルチン待機中なんですが、やっぱりナトゥを感じたい!今すぐトゥグにナトゥを感じたい!つ~ワケで真夜中に自宅隣の公園(通称ミウラパーク)で一服するフリしながらベンチでイチャつこうとしてる中学生カップルを全力で応援するのが日課なオレ。



この前もキスまではいかないものの互いに互いを触ってギアをあげてくタイプの中学生カップルを発見...だーっ!もうひと押し!こうなったらオジサン応援しちゃうンだからネ!!!!!!!!



静まりかえる真夜中の公園でタバコを吸いつつ「ニチャァ...ヂュパァ...」と匠にしかだせないエロい音を出し続けるオレ。その音は切なくもあり、悲しくもある、それと同時に力強さも感じさせるオレからのエール...はよセックスしろやボケ。



あらかじめ距離を保っての攻撃だったので中学生カップルは気づいたのか一旦ブレイクして音の鳴る方を探しているようだ。まずい!オレもオレで高ぶっちゃって勃起(戸愚呂100%)してるから見つかるとヒジョ~にまずい!こっちに向かってくるじゃねーか!クソが!



「...了解です。明日と明後日は未定ですが。ええ、またご連絡いたしますね。」



勃起したままケータイ通話をしてるフリで中学生キッズの前を通過していくオレ。宇宙一ダサい40才には間違いないだろう。死にてえ。




また生きてたらブログ書きますね。あでゅー。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP