店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2021/10/02(Sat) 13:20

クソ(略)18時からダヨー

ども。


昨日ひさびさにお客さんと話せて楽しかった三浦です。おわり。




もう書くことが無いので常日頃からお客さんに聞かれる質問についてお答えしようかと思います。


よく聞かれるのが源氏名はどうやって決めるのか、なんですがコレと言って基準はなく


ほとんどは本人が決めることになります。たま~に悪ノリで私個人が勝手に決めることがあって、その中でも最優秀有力候補筆頭に挙げられる過去の源氏名を発表します。



おねやん&いもやん


似ても似つかない姉妹の源氏名。お姉ちゃんだから おねやん、妹だから いもやん。他の候補は金角&銀角、牛頭&馬頭。K1ファイターである長島☆自演乙☆雄一郎(添付写真参照)にクリソツな おねやんとは対照的にスレンダーな体型の いもやんの前歯は残念ながら無い。


ある日。出勤するなり姉妹ゲンカしてるので仲裁はいって話を聞くと「おねやんの作る卵焼きが甘くてムカつく」と いもやん。クソどーでもいい。


いもやん唯一のお客さんは昔の店からの付き合いだとかで強面の皮ジャン装備で見た目が怖い。かと思ったら「おい」と出された透明のビニール袋の中身は何故かフルーツポンチ(常温)オレたちへの差し入れかと思いきや、客席に出すのが当たり前だ!と謎の説教。


ツッコむべきか散々悩みながらもフルーツポンチを移す容器を考えたオレ。思いっきり和テイストの丼にフルーツポンチ、そしてお約束の箸を添えて客席に持っていくも何もツッコまれず。自信を失ってしまう。


おねやん にはお客さんなんかいるワケないので仕事終わると同時に伊勢佐木モールでホスト漁りに精を出す日々。ちょくちょく帰り際に見かけることはあったけどホスト10人ぐらいにチヤホヤ囲まれてる おねやんを見てオレは胸を痛めた。


2人がいた時間は1ヶ月弱。それでも鮮明に覚えてるフルーツポンチ。過去に姉妹入店は何度かあったけど彼女たちを越える姉妹は未だいない...よく採用したよな。



つ~ワケで雑談おしまい。またね!


~本日の割引~

21時までにお越しいただいたお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・みか

・かな

・すず

・ゆま

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)18時からダヨー写真1

クリックで拡大