店舗ブログ

クソ(略)18時からダヨ~

ども。



ウチのタケa.k.a.顔面壊死ニキから「ちょっと怖いことあったから聞いてくださいよ~」と近寄られた三浦です。クセーから近寄んな。



いや~さっきエレベーター乗ったときなんですけどね、黒いドレスの女性がオレの後からスッと乗ってきたんで「何階ですか?」て聞いたら「○階です」言われたから押してあげたんです。



エレベーター内は2人だけで目の前に女性が立っている構図。そしたらですね「最近○○さんて来てますか?」てコッチ見ないで女性が聞くんですよ!



○○さんて言われてもウチの店はだいたいオレたちが勝手にコードネームつけてお客さんの本名なんか知らないじゃないですか?でも一昨日くらいに三浦さんが○○さん言いながら接客してんの思い出して。...かと言って正直に答える場面じゃないと思ったから「最近お見かけしてませんよ」と答えると



「○○さん、ウチの店に来なくなった理由を知ってますか?」て言ったと同時にエレベーターが開いて女性が出て行ったんですよ!最後の捨てゼリフが色んな意味にも取れて怖くないスか?怖くなくなくなくなくないスか!?




クッソどーでもいい。そんなこと言われるのはテメーの見た目をナメてる証拠。話しかけちゃヤベ~やつみたいなオーラが貴様には足りんのだよ。



つ~ワケで暁のコスチュ~ム(添付写真参照)で今度から仕事しろ。もちろん自腹で。コトあるごとに大蛇丸の声マネで「潜鋭蛇手」て言えば何とかなるから。な?



~本日の割引~

21時までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・ゆま

・かな

・村民A

・村民B


今日もシクヨロ~。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP