店舗ブログ

クソ(略)18時からダヨ~

ども。



ふとした瞬間に、もし自分をモチーフにしたパチンコ台が出たら最強リーチを何にするかで考えてしまう三浦です。



ちなみに確変ラッシュ中は小当たりループタイプで三浦しあわせ結婚モード突入。転落を引くと三浦やっぱり離婚モードで時短30回終了。お約束の演出。



んで肝心な最強リーチ、それは



4年前。タケとジョタ(当時のボ~イ君)と営業終わりにクソマズいラーメン食ってボケ~としながら帰ってたらバチクソ可愛いタイのニューハーフちゃん3人組が手を繋ぎながらオレを囲んできた名シーンを完全再現!



当時のオレは突然の出来事に意味が分からずフリーズ&微笑むニューハーフちゃんたちをリリースしてしまったが、見事4P成功でムカデ人間ごっこをできたら大当たり&ラッシュ直行!てのがオレの理想...なんでオレはあの時やらなかったのか、後悔オブ後悔。



この先の生涯で二度と同じチャンスは巡ってこないだろう。ニューハーフちゃん最強リーチ出現率は40年に1度の超プレミア。



もちろん挿入歌はZONE「secret base~君がくれたもの~」爆裂ヒット機種間違いナシ!豊丸産業さん、ご連絡お待ちしております。



~本日の割引~

21時までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・みか

・れな

・ゆま

・ことね


今日もシクヨロ~。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP