店舗ブログ

クソ(略)18時からダヨ~

ども。



オレたちの関内スーパーハリウッドがマスコットキャラクターの名前を公募してるとかで聞き捨てならない三浦です。



スーパーハリウッドてのは関内で一番治安が悪いパチンコ屋。特に2階の1円パチンココーナーはニューヨークのスパニッシュハーレムと同等の治安の悪さを誇る。不良ジジババ勢力による台パンやドツキが一斉に行われるためにシマ全体が揺れることも。1円に賭ける思いがハンパない。



そんなスーパーハリウッドがマスコットキャラクターの名前を公募してるんだけど



...うぉおおおおおおおおおおお!?(添付写真参照)



コレって性教育の教科書とかに出てくるデフォルメにデフォルメを重ねた精子のイラストと変わりねーじゃねーかよ!しかもヒーロー戦隊よろしくイメージカラーの違う3体とか安直すぎてゲボ出るわボケ!!!



何かの手違いで3体オールピンクだったら誰がどー見てもアナルパールにしか見えないジャーン!とっても卑猥!



こんなマスコットにケチつけても仕方ないので名前を大マジメに考えてみた



・ねたみ(妬み)

・そねみ(嫉み)

・ひがみ(僻み)



THE☆負の感情3種盛り。関内で一番治安の悪いパチ屋にふさわしいネーミングだと思う。頼むから採用しろ。



~本日の割引~

21時までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・みか

・ことね

・村人C

・村人D


今日もシクヨロ~。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP