店舗ブログ

クソ(略)18時からダヨ~

ども。



来週から通常営業となりますので注意事項を再度お伝えしたい三浦です。



・検温、うがい、のご協力の徹底について

もし拒否されるお客様には強制的にタケとベロチューしてもらいます。オレは悪くないです。


・カラオケ開放について

待ちに待ったカラオケ開放ですが聞くに耐えない場合は7倍速となります。フラフラ動きながら歌って他のお客様にご迷惑をかけた場合はマイナスポイントとして会計に0が自動的に加算されます。


・同席について

団体のお客様には朗報ですがピンでお越しいただいてるお客様は気になる所存。席の移動など出来る範囲のことは自分たちにお申し付け下さい。


・20時オープンについて

20時まで時間を潰すところが無い!とゆ~お客様は、何回かお越しいただいてるお客様に限り19時頃からお店を開放いたします。その場合は飲んでお待ちいただいて大丈夫ですのでご安心ください。もれなくオレたちのナマ着替えを見ることもできます。


・その他もろもろについて

どうしてもタケの顔面が不快だと思ってしまう点、最近タケが幼女に性的興奮を抱きはじめてキモい点、などなどお店の電話or三浦のケータイまでレッツテレフォン。安心安全のサポートサービスで三浦が鉄槌を食らわします。




そんなこんなで時短営業も今日が最後。


来週からも横浜ピーチックをよろしくお願いいたします!



~本日の割引~

21時までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・みか

・かな

・ゆま

・あんな

・ことね


今日もシクヨロ~。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP