店舗ブログ

クソ(略)20時からダヨ~

ども。



タケイさんの財布がボロボロすぎるので心配している三浦です。



うちのキャストちゃんたちなら見たことあると思うんですが二つ折り財布なのに使いもしない電化製品屋のカードやら後生大事に保管にしてるヘルス嬢の名刺やら派手な色のコンド~ム(経年劣化)なんかを全部突っ込んでパンパン。持った感じはドブ川に生息するゼニガメと同等の重量感。



オレも二つ折り財布派なので近しいモノは感じるけど、タケなりに思い入れがある財布だから使っていたんだって。それにしても、だ。愛着あるんならキレイに使えやボケ!って話を1億年と2000年前から繰り広げてきたんだけど流石に...てな感じでシブシブ財布を買い換える予定を立ててんのね。



それからとゆ~もの、龍の刺繍が入ったダッセ~長財布とかネットで探してあげてんのに「いやだ」とかヌかすんですよ?おいおいおいオレの労力を無にすんなや。



んで昨日。たまたまネットで探した財布がチョ~かっこよくてドド興奮!これならタケイさんも買うってゆ~に違いないッッと思って怒濤のプレゼンしたんだけど(添付写真参照)



沖縄の民芸品らしく値段もリ~ズナブルな2980円!なんでもマジモンの天然カエルの剥製だとか。お金が返る(カエル)ってオツな洒落も効いてんだから買うっきゃナイト!買え!今すぐ買え!



「こんなんキモいっすよ~笑」



大丈夫大丈夫。キモい×キモいの相乗効果でゼロになる理論を信じろ。買ったヤツらのコメントだって「買って良かった!金運あがった!」て書いてあんじゃんかよ。ネコ耳つけて首からカエルをブラ下げてるヤツなんてオレ見たことないよ?だから買え。タケが第一人者になるんだ。買え。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・みか

・ゆま

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ~。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP