店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2021/10/27(Wed) 13:25

クソ(略)20時からダヨ~体験入店くるゾ~

ども。



過去に在籍してきたスポーツ部がどれもこれもトップクラスすぎて本当にイヤだった話をしたい三浦です。



この話をしようと思ったキッカケは新庄剛志を最近メディアで見ていろいろ思い出してきたから。新庄剛志はオレがいた福岡市立長丘小学校、福岡市立長丘中学校のOB。長丘...この地名を思い出しただけでスポーツが楽しくなくなる。



・小学4~6年 少年野球チーム2丁目2区B

まず洗礼を受けたのが少年野球。野球のルールも知らない上に団体行動もしたこともない三浦少年は最強最悪の地域に住んでたことにより優勝以外は認められないチームに強制入部。年上の熊谷とかゆ~腐れ外道にイジメられて怯える毎日。スポーツとは憎悪と知る。


・中学1年 長丘中学バスケ部

少年野球の呪縛から解き放たれてバスケでも満喫しよう!スラムダンクみたく女にチヤホヤされて毎日セックスしたい!と思って入部したら市立なのに全国レベルの強豪。先輩の練習に付き合うも終わるのは23時。入部した年には全国大会優勝。オレが活躍できる部活は他に無いのか?


・中学1~3年 長丘中学剣道部

バスケの練習中に剣道部の連中から「ナタデココやるから入部しない?」と言われ二つ返事で入部。ある日、道場で筋トレやってるバカがいる!と思ったらラグビー部の熊谷...少年野球時代にイジメてくれたクソ熊谷!目が合うと同時にボディを殴られ降参。それから剣道部でありながらもラグビー部の筋トレに付き合う毎日。ラグビー部は九州三連覇の偉業を達成。素人ながらに始めた剣道の最後の大会では全国2位である和白丘中の副将に場外押し出し4連続で勝てたので実質オレが全国1位。イエ~イ。


・高校1年 東福岡学園高等学校ラグビー部

よりによってナゼ熊谷と同じ高校なのか...ボクシング部あるからボクシングやりたいな~なんて授業を受けてたら突然の全校放送でオレが呼び出される。身体測定と体力テストでラグビー部から強制スカウト...詰んだ。もちろん熊谷もいるワケで「ユウヤちゃ~ん♪会いたかった~♪」とオレの名前を勝手に変えて呼びやがる。しね!滅せよ!


熊谷のシゴキが待ってると思いきや全く違った。ラグビー強豪校ならではの嫉妬が全校放送でスカウトされたオレを襲う。長丘中学時代のラグビーやってるヤツらもいたけど特待生でタダ入学。高校からラグビーを始めるオレは足軽、特待生のヤツらは上流武士。なので人権なんて無い。1軍2軍以外の落ちぶれた先輩たちから毎日デッキブラシで殴られる。殴られるための部費は1ヶ月2万円。



熊谷は全国制覇を成し遂げて社会人ラグビーでも活躍、ラグビー日本代表までになる。もし熊谷がいなかったらオレの立ち位置は少なからず変わってたハズ、 そもそも長丘2丁目2区Bに住んでなかったら、そんなことばかり考えるのもダルい。



新庄剛志をメディアで見るたびにオレのトラウマが開封。もう少しスポーツで自分に自信をつけたかったYON。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・アン←本日解禁!NEW!

・かな

・あんな

・ことね

・Now Loading...


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)20時からダヨ~体験入店くるゾ~写真1

クリックで拡大