店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2021/11/08(Mon) 13:47

クソ(略)20時からダヨ~

ども。



キャストちゃんの源氏名が似すぎてる問題に頭を悩ます三浦です。



以前までは頭文字ら行が多すぎた為に以降加入する新人ちゃんには頭文字ら行を封印。が!そのシワ寄せなのか頭文字ま行にブームが飛び火...もうよくわからないアルヨ。



8、9年前ぐらいにも同じような事象が前の店で起きた際に『キャストが隣から隣に移ってサービスする回転寿司スタイルで有名な新宿セクキャバ店の源氏名はオール寿司ネタ』に感化されて実験的に在籍キャスト3人の源氏名を寿司ネタ改名。今でもよく覚えてるので以下のとおり。



・エイヒレちゃん

「エイヒレ好きなんです」...寿司ネタって言ったよね?でもキレイ系なのに源氏名がエイヒレとゆ~ギャップにより売れる。結果オーライ。


・ハコフグちゃん

「ハコフグに似てるって言われるんです」...知らんがな。そんなハコフグちゃんは素人系。一部のマニア層に絶対的な支持を博して売れる。結果オーライ。


・クジラちゃん

「クジラみたいに潮吹くんです」...さいですか。元々は清楚系で売れてたコなのに変態度が加速して更にバカ売れ。結果オーライ。



寿司ネタとは一体なんなのか。でも覚えやすいし源氏名の由来から話の流れを作れるだとかでオレたちの実験は成功!が!改名して3ヶ月ぐらいで同時期に3人が辞めてしまいゲンが悪くなって寿司ネタは封印することに。



モンハンネタで攻めようかとも思ったけど「ナルガクルガちゃん」とか「ロアルドロス亜種ちゃん」とか「リオレウス希少種ちゃん」だと逆に覚えにくいからボツ。世界のカプコン様から訴えられたら一瞬で消される運命だしね。



スーパーマリオシリーズより「ボム兵」て源氏名で採用したコいたけどアレはビックリするぐらい売れなかった。ボム兵みたいな体型でスーパー虚言癖のハイブリッド。元気にしてるんだろうか。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・みか

・みなみ

・れい

・ゆま

・ことね


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)20時からダヨ~写真1

クリックで拡大