店舗ブログ

クソ(略)20時からダヨ~

ども。



裏でグラス洗いに没頭してる時間が何気に好きな三浦です。



昨日も昨日で団体さんの入れ替わりあったからグラス洗いに専念。その洗い場を囲むようにしてキャストちゃんたちは束の間の休憩でケータイ充電したり一服したり雑談してる、いつもの光景。



「...だから!ジャニーズの○○で○○してたらローターが煙だしてブッ壊れちゃって!!!」



テキーラを客席で飲んだとかでクダを巻いている某キャスト。そんな話でオレが食いつくと思ってんのか?過去に営業中ローターをケツに入れたまま接客したことあるオレから言わせれば序の口。ちなみに使ったローターは店内のどこかに消えた。誰かが間違えて持ち帰った可能性大。



「くそぅ...若くて強いチンコがほしい...でもチンコがクセ~男だけは...チンコがクセ~男だけは...」



ちょっとピリついたのでグラス洗いを中断して注意しようとしたら某キャストと目が合う...つまり先ほどまでのセリフはグラス洗いに専念してたオレに向かって投げ捨てた=オレのチンコがクサイとの勝手な決めつけ...「ちゃんと洗ってるわボケ!」と反撃するもオレの言葉が虚しく響き渡るだけ。そんな昨日の出来事。




某キャストの次回出勤日は15日。誰か言い返してやってください。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・アン←NEW!

・かな

・れい

・みなみ

・ことね


本日がお誕生日のお客さん、おめでとうございます!今年もCD入荷しました。シクヨロ~。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP