店舗ブログ

クソ(略)

ども。



仕事してる夢を見たので実質24時間勤務中の三浦です。



そこそこな確率で仕事してる夢を見るんですが毎回リアルすぎて休んだ気にならないのが常。昨日の夢に至っては満卓で全卓アウト時間が同じだから延長確認すんのがチョ~大変!って時に



オレの許可なく勝手に外に降りるタケ。おいおいおい...このやろう。オレとタカサワさんで延長確認してる間に入客あったらどーすんの?テメーは人数の引き算も出来ないんか?と怒鳴り散らかすも安定の無言スルー。夢でなくてもたまにある光景なのでリアルにも程がある。



「三浦ちゃ~ん!そんなカリカリしてないで一緒に飲もうよ~♪おいしいよ?」



同業の中でもオレが一番嫌ってるヤツ...通称・死神。こいつの水商売歴はオレより長く、在籍してきた店をことごとく潰してきたので死神と呼んでいる。関わった人間までもが不幸になってしまう死神。そんな死神が勝手に店で飲んでいる。コロス。



呼ばれた方向とは真逆の位置から助走をつけてか~ら~の~死神の顔面にドロップキック炸裂。周りのお客さんたちに申し訳ないことした...と思ったら店内にいる全てのお客さんとキャストちゃんが立ち上がってオレに向かって無表情で一斉に拍手。




起きたら起きたで死神とタケに対しての怒りがフツフツと沸き上がってくるリアルな夢。



明日は小向美奈子に授乳手コキされる夢を見たいです。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・みらい←NEW!

・みさき←NEW?

・みなみ

・みか

・すず

・あんな

・ことね


今日もシクヨロ~。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP