店舗ブログ

クソ(略)やっぱり3980やる

ども。



営業中に買ったばかりの加湿器が動かなくなってパニクった三浦です。



どうやら塩素(カルキ)が付着して制御不能になった模様。タケに取扱説明書を読んでもらうとクエン酸をブッかけて放置すれば勝手に浄化されるらしい。


...クエ...ン酸?クエン酸って何だっけ?シークヮーサーとかに含まれてるヤツだよな?だったらグレープフルーツジュースでいっか!つ~ワケでグレープフルーツジュース投入しま~す♪イエ~イ&ハッピ~♪



「バカヤロウ!グレープフルーツジュースなんて入れたら糖が固まって故障すっぞ!」



振り返ると店内で30分以上待たされてるお客さんが立ち上がってオレたちに喝。たのしい実験をジャマされた感がハンパない...が先人の知恵としてしぶしぶ受け入れることに。



加湿器の塩素を除去するにはレモンコンク(甘くないやつ)を薄めて漬け込んで第2段階は家庭用の酢を薄めて長時間漬け込むとイイらしい。これで壊れたらお客さんのせい。オレたちは悪くない。



営業終了後。セブンプレミアムの酢を1本まるまるブチこんで帰宅。



んで日曜を挟んで今日。ファンキーすぎるオイニーの加湿器を開けると塩素がごっそり取れてて稼働できる状況に。なるだけ水洗浄するも酢を1本ブチこんだせいか蒸気が微かによっちゃんイカのオイニーがする。言い換えれば足の裏のオイニー。




オレたちはお客さんの指示に従っただけだからね。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・アン←NEW!

・みらい←NEW!

・みやび←NEW!

・みなみ

・ことね

・みか


今日もシクヨロ~。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP