店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2021/12/04(Sat) 13:36

クソ(略)おい!3980やっちゃうYON?

ども。



酒屋の営業マソからオモロいこと言われた三浦です。



オレが酒飲めないから巷で何が流行ってんのか情報を聞いた上で、飲み放題プランに取り入れられる新商品とか一緒に考えたりしてるのね。



「三浦さんトコは入れないんですか?スピリタス?」



スピリタス...2011年時点で、アルコール度数96度という、世界最高の純度を誇る酒として知られる。その度数ゆえに、成分のほとんどが純粋なエタノールであり、タバコの火程度でも引火する。日本では消防法の第4類危険物に該当し、ガソリンと同等の厳重な管理を必要とする。




どこの店とは言わないが近場のセクキャバ店ではお客さんの飲み物にスピリタスを垂らしているんだと。無理やり酔わす→ボーイがシャンパンをねだりにくる→シャンパンでる→イエ~イ♪の略図...昔ながらの腐った手法。



オレ自身がクソ関内でしか働いたことないので他店舗と同じ環境でやっていたら同じことをやっているかも知れない。聖人ぶるワケじゃないけど所謂「やっつけ」をやってしまうと自分以外にも店全体の信用を無くすし、常連さんてのは消える。



すんごい聞こえの悪い言葉でオレがよくお客さんに言う「活かさず殺さずの精神」に則ってオレはお客さんに接してるのね。この精神ってのは全ての業種に当てはまる言葉だと思ってる。どの仕事をするにしても至極当たり前の精神論。



オレたちは延長をねだることはあるけどシャンパンをねだることは一切無い。お客さんがパンクしてしまうのが怖い。パンクしていいのなら遠慮なく怒濤に攻めまくるけど、そうじゃない。足りない売りを誰かの人生で補填するなんてクソだろ?




ウチの店はそんなんじゃないから安心してね。




PS.ボトル棚にスピリタスを置くようになったら...



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・みらい←NEW!

・すず

・かな

・もも

・みか

・ゆま

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)おい!3980やっちゃうYON?写真1

クリックで拡大