店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2021/12/06(Mon) 11:34

クソ(略)

ども。



横浜橋商店街を散歩がてらグルッと回ってくるのが日課の三浦です。



てのもザ・フレッシュ!とゆ~精肉店が朝早くから不定期で肉を安く売ってるからオレは気が休めない。この前なんかは鶏むね肉1.2キロが380円だったし。一回の食事で全部食べきってしまったけどオレみたいな食に関してアナーキーなやつには最適なサンクチュアリだと思っている。



今日も今日で豚バラ肉が安かったからキムチ炒めでも作ろうかとブツブツ言いながら狭い店内を徘徊してると幼少期の若貴兄弟みたいな太ったガキどもが陳列している肉をラップ越しにギュウギュウ押して遊んでやがる...テメ~らの目の前ゼロ距離で母親に中出し陵辱すんぞコラ。



振り返ると母親らしき女性がいてオレは絶句。てのも9年前に一緒に働いてた元キャストちゃんだったから。当時は花魁を着用する店だったんだけど彼女のあまりにもガッシリした大腿部、その大腿部から連想させるのが橋本真也だったためにオレは敬意を表して"橋本ちぃ也"って呼んでたんだよな。本気で格闘界に転向した方がイイ!と何度アドバイスしたことか。なつかしい。




彼女はオレに気がつくことなく若貴兄弟を連れて消えていった。あの若貴兄弟こそが将来の破壊王となってくれるのか、ザ・フレッシュ!がある限り格闘界の灯火は消えることが無いだろう。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・みらい←NEW!

・アン←NEW!

・みか

・ゆま

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大