店舗ブログ

クソ(略)

ども。



お店の備品を買いに関内セルテのダイソーに行ってきた三浦です。



店内にはクリスマス装飾品が並んでおり「もうクリスマスなんだな」と改めて実感。何をするとかじゃないけど2021年が終わることに対して今年も何ひとつ成長できなかった自分を嘆くばかり。


んで買い物を終えてレジ袋に詰めこんでるとダイソーの張り紙が目に入る。ポイントを貯めればオリジナルのテディベアがもらえるんだと...テディベア?...テディベア...テディベア...あ...わぁああああああああああああ!!!!!



その昔に在籍してたキャストちゃんの誕生日にお客さんが「すんごいプレゼントする笑」と前々から言うから期待しまくったらお客さんの企業の販売促進用のテディベアでキャストちゃんがブチギレた話を思い出したぁああああああ!!!!!



テディベアだけなら良かったんだけどテディベアが着てる服に思いっきり企業名がデカデカとプリントされてる始末...期待さすだけ期待さしておいてニコニコしながらゴミを渡してくる神経...キャストちゃんは誰よりも悲しんでたがオレは誰よりもツボに入って笑っていた。



つ~ワケでテディベアはオレたちが勝手に小雪と名づけてサッカーボールのボールとして愛用(添付写真参照)



一時期は店内用ポップにまで小雪を起用したりと完全に内輪ネタで盛り上がって最終的に飽きてゴミ箱に投棄。あんなに盛り上がったのに飽きるのは一瞬だった、まるで昭和のアイドルだったオレたちの小雪。



小雪、元気にしてるかな...(たぶん海の藻クズ)




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・りか←緊急参戦!

・アン←NEW!

・かな

・みか

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ~。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP