店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2021/12/10(Fri) 12:28

クソ(略)

ども。



また備品を買いに関内セルテのダイソーに行ってきた三浦です。



ついでにセルテ5階にある、はま寿司に寄り道してきたので味覚オンチの三浦が美味しいと感じた寿司ベスト3をツラツラと書き連ねていきます。



第3位   キャンディメロン

キャンディの要素はどこなのか聞きたいぐらい貧相なメロンが颯爽と登場。驚くほど固く、驚くほど甘くない。でも何故か計3皿を注文。その場のノリって怖いよね。


第2位   カキフライ(タルタルver.)

はま寿司の安打製造機って言えるぐらい安定してるのが冬期限定のカキフライ。一瞬で食べてしまったので計3皿を注文。何個食べても飽きないYON!


第1位  大学芋

モロに冷凍食品なんだがそれがイイ。過去に冷凍食品の大学芋を凍ったまま食べるのにハマったことあるので思い出の味。冷たさの向こう側にある芋の甘味を感じていただきたい。大学芋も計3皿を注文。大学芋なら仕方ない当然の結果&自然の摂理。



余談だが回転寿司チェーン店の大学芋で一番ウマいのはスシローらしい。何とかして今年中にスシローに単独潜入して店内中の大学芋をジャックしたいところ。寿司なんて食うかボケ。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!

※店内混雑時には本指名のお客様および通常料金のお客様を優先してご案内させていただきますので空気を読んでください。


~本日のスタメソ~

・アン

・かな

・すず

・ゆま

・みか

・はるみ

・みらい

・みなみ

・あんな

・ことね


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大