店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2021/12/11(Sat) 13:05

クソ(略)

ども。




またまた備品を買いに関内セルテのダイソーに行ってきた三浦です。



こんだけ週3ペースで通ってると気づくこともあって、その中でセルテ1階のブティック"JIPANG"の店内BGMがユーロビートなんですよ。あまり言いたくないんだけど店前を通るたびにイラッとすんのよね。場違いにも程がある。



そもそもユーロビートなんてオレ世代、もしくはオレより少し上の世代の先輩連中が車の免許とりたてでドライブ連れてってもらうと間違いなく車内はユーロビートってぐらいユーロビートに溢れてた時代。BASS野郎エロチカCDを流すヤツが多かったのと(添付写真参照)あとはダンスマニアのメガリミックスとか。ナツい。



オレがセクキャバ始めた当時はセクキャバっつったらユーロビートが流れるってのが当たり前な風潮。でも絶対にイヤだったので90年代のJ-POPあたりを好き勝手にチョイスしてた。



「あたしユーロビートじゃなきゃ気分のらないンだけど」



自称26歳のキャストが口を開く。お客さんや周囲の仲良いキャストにまで頑なに26を押し通す彼女の実年齢は38歳。いつもPTA会長みたいな服を着てるし名刺ケースがユニオンジャックの柄だったし総じて26に見えないから安心しろ。



「つ~か~ユーロビートないの?」



精肉店のバイトみたいな体型してる分際でオレにケチつけてきやがる。そんな彼女の源氏名はラム。羊肉にしてはデカすぎるから源氏名をポークにしとけば良かった。退店した理由は忘れたけど今でもラムはユーロビートを聞いてるのだろうか。



今夜はラムを偲んでユーロビートでも流そうかと思います。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・かな

・すず

・みか

・ゆま

・はるみ

・みらい

・みなみ

・あんな

・ことね


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大