店舗ブログ

クソ(略)新人ちゃん来たヨ~

ども。



営業中にタケイさんがお客さん(泥酔)にラップ勝負を挑まれてたので内心ドキドキしてた三浦です。



(ムリはしないで...タケイさん...)



オレの心の声とは反して挑戦を受ける決意をしたタケイさん、どうやら心配するまでも無かったようだな...なかなかどうして漢の目をしてやがるゼ!



先攻はお客さん(泥酔)の容赦ないラップで幕を開ける。ナニ言ってるか聞き取れないのは一旦置いといて、それにしてもスリリングなラップ勝負だゼ...背筋が凍る思いってのは正にこのコト。今日は歴史的な日になりそうだ。



後攻のタケイさん、これからアンタが最高潮のボルテージでフロアを沸かすゼ!タケSHITの熱いバースで尿道から勝手に白いmilkが出ちゃうぐらいのecstasyを感じさせてくれよな!ねぇ?聞いてんの?おいブス!



「...デュクシ、デュクデュク、デュクデュクシュ♪」



どうやらタケイさんはラップとDJの違いが分からないようで大マジメに目の前でエアーDJを披露。たぶんレモンガスのCM=ラップバトルだと思っていたようです。今回はお客さん(泥酔)の勝ち。



もう二度とすんな。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・りあん←NEW!

・みやび

・はるみ

・みか

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ~。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP