店舗ブログ

クソ(略)体験入店くるぞ~

ども。



我が三浦塾に新たな志願兵、もとい死願兵と会う約束をした三浦塾塾長の三浦です。



なぜなら我が三浦塾塾生筆頭前頭三枚目であるタケイ塾生が新しいドライバーさんを雇ったことにより余暇時間が増えたので仕事帰りにデリヘル呼びた~い♪などと寝言を言っているから。なんたる脆弱...貴様それでも軍人か?クビすんぞコラ。



『男とは何であるべきか』この永遠の課題に精神鍛練の場として設けているのが我が三浦塾。精神鍛練の一環として1000円で12回しか回らないGANTZ極を休日の朝から全ツッパしたり、もれなくデブしかいない超デブ専デリヘルで100キログラム超級の嬢と180分コースで入ったりと、いつ如何なる状況下においても冷静沈着に活路を見出だすことが三浦塾塾生の心得。これぞ死中有活。



若き死願兵とは伊勢佐木モールの安安にて落ち合う予定。もっとイイとこ連れて行けだと?バッカヤロウ!伊勢佐木モールの安安のヤングカルビ(死んだ牛の肉)をもりもりパクつきながら「こんなウマい肉たべたことないっす!」て言えるかが最重要ポインツなんだよ!ゲロマズな肉を必要以上に食べさせられても文句ひとつ言わず逆に感謝できるか?めちゃくちゃ大事。




つ~ワケで今度の日曜に会ってくるからチョ~たのしみ♪




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・ゆかり←NEW!

・みらい

・かな

・はるみ

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ~。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP