店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2021/12/16(Thu) 12:42

クソ(略)またまた新人ちゃん来るぞ~

ども。



オレたちの関内プラザ&ミラージュが15日に閉店したと知り、マリアナ海溝よりも深い悲しみに暮れている三浦です。



今から21年前の裏モノ全盛期。関内プラザでは1階スロットコーナーがオール裏モノ。沖スロのパイオニアであるハナハナ30がズラーッと並んでるドンツキの奥に5台シマ編成でミコトVとゆ~名の狂った裏モノ台を開店から閉店まで打ち散らかしてたんですよ。



横浜市内で唯一ミコトVが設置されてたのが関内プラザだけだった(たぶん)ので関内プラザに行くしかねぇ!てな感じで夜勤明けの同僚たちとでミコトVのシマを一斉にジャックしたことも。



上部パネルのランプで小役示唆やボーナス示唆になるんだけどイマイチ意味がわからないチープな演出...それに加えてメダル投入口が右側にあるけどメダルがスッゲー入れにくい...などなどミコトVの全てを愛していたオレからすると『だから何?』てレベル。



そこまで愛しても愛が結果を凌駕することはなくトータル負け越し。それでも当時の関内プラザではロクデモナイたのしい思い出ばかり。



関内プラザが閉店になっても時代に風化されることなくミコトVを愛した連中の記憶の中で関内プラザは生き続けると思います。




最後に、関内プラザ...金返せ!!!!!!!!!



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・のぞみ←NEW!

・ゆかり←NEW!

・りあん←NEW!

・すず

・みか

・かな

・ことね


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)またまた新人ちゃん来るぞ~写真1

クリックで拡大