店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2021/12/20(Mon) 11:26

クソ(略)フォーマットが慣れなくてキモい

ども。



三浦塾塾生の死願兵に会ってメシ食いながら有意義な時間を過ごしてきた三浦です。



三浦のために死ぬ心意気...その想いこそが生きる糧であり本望!とまで言われたのでグッときちゃったんですよオレ。悪い気分しなかったから解散後ひとりで約2年ぶりとなる聖地/花太郎(ビデオ個室)へ。



セル単体とか借りるヤツは世の中を分かってないクソ野郎。なのでオレは三浦塾の精神に則りマニアックコーナーで借りるDVDを吟味。6本まで借りられるエロDVDのうち5本がニューハーフ作品とゆ~我ながら抜群&完璧なチョイスで入室。



ゴロっと横になって寝釈迦スタイルでおっぱじめようとするものの、いきなり両足が吊ってそれどころじゃない。どうしてくれるんだよ!このニューハーフちゃん作品5本を!残りの1本は店員さんに良識ある人間と思わせるためにダミーで風間ゆみ作品を借りたのに!風間ゆみに申し訳が立たないないだろ!?おい!風間ゆみだぞ?おい!聞いてんのかオレの足ぃぃぃぃ!!!!!!




シコルスキーしないでビデオ個室を退店したのは生涯初。オレも終わったな。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!


~本日のスタメソ~

・りあん←NEW!

・ゆかり←NEW!

・みらい

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)フォーマットが慣れなくてキモい写真1

クリックで拡大