店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2021/12/21(Tue) 17:27

クソ(略)

ども。



試験的にサイトのフォーマットを変えたけど1日で戻した三浦です。



だって港区の高級デリへル、もしくは川崎の高級ソープみたいなテイストだったし。キャストの宣材写真を目立たせたい店ならアリだと思うけど、ウチの店ってオレの書いてるクソみてーなブログがメインだから違うんだよな。



"~ABOUT  PEACHICK~"なんて冒頭に差し込みされちゃっててウチのダッセ~店名が浮き彫りなってたし。新規の電話問い合わせの度に店名の読み方と意味を説明する店って日本でもウチだけだと思う。んで説明するだけ説明してリアクション無しで終わるんだから恥ずかしい。



フォーマットを変えるよりもセンスが全く感じられない店名をどーにかしろだと?



店名を考えたのはオ~ナ~様なんですヨ。オレの意見を全く聞かずに勝手に自分で決めちゃったんだもん。オレなんかセンスの塊なんだから頼ってほしかったな~。ちなみにオレの考えてた店名は



『人間ナイアガラ』



バカ売れする予感しかしない店名。これだけは譲れない。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!!


~本日のスタメソ~

・ゆかり←NEW!

・れお←解禁!

・アン

・ゆま

・かな

・みか

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大