店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2021/12/23(Thu) 12:20

クソ(略)

ども。



また入り口のピンポンが勝手にピンポンピンポンうっせ~ので気が狂いそうな三浦です。



年3か年4ぐらいの割合で定期的に狂ってくれるピンポン地獄。何かしらのエラーか誤作動なんだけど、エラーと思って放置してたらドア前で新規のお客さんがいたりするワケ。だから毎回ピンポンピンポンピンポンピンポン鳴ってもドアを開けて誰かいないか確認するようにはしてる。それで誰もいなかった時のイラつきは言葉では言い表せない。



その昔、指名してるキャストちゃんに店を追い出されて泣きながらドア前に立ち尽くしていたお客さん、そのお客さんの生き霊かもしれない説がオレたちの中で浮上。あの時もピンポンピンポン鳴ってドアを開けるたびに感情の行き場を失ったお客さんがシクシク泣きながら棒立ち。



気持ちがわからないワケでもないがジャマなので棒立ちのお客さんを何とか銀の扉の裏(おしぼりのラックを置いてあるスペース)へと移動することに成功。かと思いきや「おい!扉の裏に誰かいるぞ!」と他のお客さんに不審者扱いされる始末。そりゃビックリするよね。



だからピンポンピンポン鳴るたびに当時のことを思い出すようになっちゃってイラつきが二重となって襲ってくる。もし本当に生き霊が原因ならば生き霊の元となるお客さんの息の根を止めない限りピンポンが鳴りやむことはないって考えると少しだけたのしい。ひと狩りいこうゼ!?




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!


~本日のスタメソ~

・りあん←NEW!

・アン

・すず

・ゆま

・みか

・はるみ

・ことね

今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大