店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2021/12/29(Wed) 15:19

クソ(略)

ども。



同じビルの某キャバクラさんから『あそこの店は相当ヤバい』と噂されてる店の店長やらされてる三浦です。



全く失礼な話でオレはかなしい。ちょっと前までは客席で平然とチンコ出すぐらいはやってたけど今は大人だし。



タケイさんもタケイさんで客席でキャストちゃん2名に羽交い締めされてハサミでパンツを切り裂かれた後にアナルに沖縄産の島とうがらしをビンごと注入。んで勃起しなかった罰として追加でマドラー挿入までしたんだよな~(ちゃんとマドラーは廃棄処分)



オレたちが楽しいならお客さんたちも楽しい、そんな風に考えてた時期がオレにもありました。



でもそれって勝手な押し付けなワケでお客さんからすると迷惑ってことに水商売10年目にして最近気づいたんですよ。だからウチの店は昔と違って大丈夫だから安心しろ。



とりあえず噂の発信源となったキャバ嬢を捕まえて荒縄で逆吊りにしてから極限まで牛乳浣腸させて白い雨を降らせたいんです。話はそれからだ。



~本日の割引~

        なし

~本日のスタメソ~

・りあん←NEW!

・かな

・れい

・すず

・アン

・みか

・もも

・れな

・ゆま

・みらい

・あんな

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大