店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/01/04(Tue) 12:56

クソ(略)体験入店が来たぞオイ

ども。



千葉出身のタケイさんからユデハラ(茹でピーナッツハラスメント)をされて困惑している三浦です。



てのも昔に千葉の稲毛に住んでた彼女(ココリコ遠藤とバイクのフルフェイスを被りながらSEXした猛者)と地元の居酒屋に行ったときに御通しで茹でピーナッツが出てきて勝手に300円も引かれた時のムカつき...それを千葉出身のタケに文句を言ったら正月帰省したついでに買ってきやがったワケ。



当時のオレは中央線沿線上にある激安居酒屋の一休、もしくはモンテローザ系列の笑笑しか行ったことない貧困層だったために茹でピーナッツごときで勝手に300円も搾取されるのが納得できなかったのね。しかも茹でピーナッツって皮を剥いたら幼女の小指みたいでグロいし。味も幼女の小指の塩漬けみたいでグロいし。



茹でピーナッツのみならずオレの怒りの矛先は稲毛駅近くにあった濡れ煎餅屋にも飛び火。わざわざ完成されてる煎餅を濡れさす根性は世界広しと言えど千葉県民だけやぞ!しかも千葉の銘菓みたいな謳い文句とかノーマル煎餅を昔から売ってる店に申し訳たたないとか考えないんかキサマわ!



てのを延々と千葉出身のタケに文句言うオレもオレなんだがタケもタケでブチギレて



「美味いから食えや!!!!!!」...だって。



なので本日お越しいただいたお客さんには酒のアテとして茹でピーナッツ&濡れ煎餅をご賞味いただきたいと思います。絶対オレは食わん。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!


~本日のスタメソ~

・もな←NEW!

・ゆかり

・りあん

・はるみ

・ことね


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)体験入店が来たぞオイ写真1

クリックで拡大