店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/01/11(Tue) 12:30

クソ(略)3980やるぞ

ども。



オレが死ぬほど通いつめてたグリーンピース新宿本店が今月末に閉店するとのことで時代を感じてしまう三浦です。



新宿南口を降りてスグ、緑色のスロット専門店。オレが通ってた2000年頃4号機全盛期には1階入り口の目立つところに2号機のスーバニが設置。2階には初代タコスロがあって毎日高設定がブチこまれてた楽しい時代。


2001年には獣王といった爆裂AT機がリリースされて個人的に好きだった山佐のサイバードラゴンは一階のメイン島に設置されてて朝から晩まで座ってた記憶がある。


拾い画の添付写真は2003年のものだろう。この頃は既に裏モノ全盛期だったので新宿に拠点を置かず裏モノの聖地である横浜駅周辺で活動。この年ぐらいから新宿グリーンピースに通うことは無くなっていった。


あれから約20年、出玉の規制やイベントの規制と戦い続けた新宿南口のシンボルは閉店することになる。規制によって閉店になったと言っても過言では無い。古き良き時代を懐古するだけになってしまうがグリーンピース新宿本店は間違いなく低所得者層のオアシスだった、と言えよう。



最後に一言...




グリーンピース!カネ返せ!!!!!!!




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!!


~本日のスタメソ~

・面接予定アリ

・ゆかり

・りあん

・かな

・アン

・みか

・ことね


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)3980やるぞ写真1

クリックで拡大