店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/01/14(Fri) 13:52

クソ(略)3980やってもムリなんかオイ!

ども。



今日は昔一緒に働いてたキャストのお誕生日っつ~コトで勝手に振り返りたい三浦です。



10年前。オレが前のセクキャバに入社して1ヶ月遅れで体験入店してきた19才。今は完全に堅気として生活してるので源氏名は伏せるが体験入店当初から「私のすっぴんはイソジンのカバだから」と豪語していたのでオレはカバと呼んでいた。



体型もスレンダーじゃなく短足、カバが化粧してもムーミンにしかならない残念な顔面、エロさなんてカケラも無いトラッシュトーク、それでもクレームは一回も食らったこと無いカバ。コミック方面へと完全に振り切ったカバは当時の上位クラスの売上を叩き出しキャバナビでは1日で20000アクセス越え。カバのおかげで当時の店の方向性を変えて成功したと言っても過言では無い。



そんなカバも辞めて数年経ったころ今の店で小遣い稼ぎで短期カムバック。短期と言えど復帰したカバの底力は止まらずお客さんが増える増える。



ある日。ボトルを一気のみしたとかで客席でオッパイ丸出しでゲロを吐き散らかしてダウン。さすがにヤベ~から助けようと近寄るも「大丈夫だから!近寄るな!」と真顔のお客さん。医学の心得でもあるのか?至って真剣な目つきだったので「じゃ、任せます」と男子スタッフ全員で離れて傍観。しばらくするとゲロまみれのカバにそっと近づいて人工呼吸するお客さん...



もうオカシくてオカシくてカバには悪いが大爆笑するオレたち。後世に語り継ぐために動画に残したかったけどオッパイ丸出しに気が引けたのでヤメ。でも今になると動画を撮っておけば良かったと後悔。だってめちゃくちゃ面白かったんだもん。



そんなカバがお誕生日。ひさびさに会って当時のクソな思い出話にクソな華を咲かしたい気分。元気でやってるといいな。



めぐみー!!!お誕生日おめでとーーー!!!



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!


~本日のスタメソ~

・ゆかり

・りあん

・すず

・かな

・みか

・アン

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)3980やってもムリなんかオイ!写真1

クリックで拡大