店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/01/22(Sat) 13:41

クソ(略)

ども。



オレたちのディスクユニオン関内馬車道店の中古ラインナップに目を離せない三浦です。



23年前までは2階全部がオレの守備範囲でもあるハードコアやらパンクなんかの在庫でパンパンだったのに今では申し訳ない程度に陳列するまでに縮小化。この陳列棚の活気を取り戻させるためにオレのコレクションを売り捌いてたんだけど



オレ以外にも同じことを考えてるヤツがいるらしくてなかなかどうしてマニアックな輸入盤を売り捌いてるっぽい。だから馬車道店を通じてソイツとオレがトレードしてるみたいな感じでソイツが売ったらオレが買う、オレが売ったらソイツが買う、みたいな図式が数年続いてたワケ。



ところが先日また陳列棚をチェックしに行くとマニアが売らないような、言わば教本みたいなコレクション盤がズラ~っと並んでんの。それを見た瞬間「ああ...ヤツは引退したんだな」ってオレの中で完全理解。とくにブルータルデスメタルのコーナーに至っては棚に入りきらないほど溢れてる。



だからオレはヤツのコレクションを買い占めに行く。このテの趣味を引退するとなると大体が結婚、もしくは子供が出来たかの2択。顔も知らない"ヤツ"の前途を祝して散財してやるからな。




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!


~本日のスタメソ~

・アン

・すず

・みか

・ゆかり

・みらい


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大