店舗ブログ

クソ(略)18時からやってるって知ってた?

ども。



仕事で一番悩んだことについて打ち明けたい三浦です。



コロナになる前より全然前の話。めちゃくちゃ可愛い体験入店が来るんだけど、問題を少々抱えてるとのこと。だいたいの問題は気合いで解決できるから!と聞きだすと実は男性で都内のセクキャバでは女性として働いてる、所謂ニューハーフ。



ここで浮かぶは1つの疑問。アリ(竿)アリ(玉)なのかアリ(竿)ナシ(玉)なのかナシ(竿)ナシ(玉)なのか。アリアリだったらオレ個人では満点評価!アリアリであってくれ!頼むゥー!アリアリで!



「アリアリです」



ヨッシャァアアアー!!! 城門突破した慶次の雄叫びみたいな奇声を発するオレ。ウチの常連さんもオレ寄りの変態だから採用で大丈夫だろう、と思ってた矢先



「酒乱で酔っ払うとお客さんの顔面にツバを吐く癖アリ。あとバイセクシャルで酔うと女にも手を出します。」



アリアリでバイならトラブルの種になる可能性大。その昔に遊びに来たニューハーフAV嬢がキャストと仲良くなってヤったヤらなかったの噂も飛び出たことあるし。顔面にツバを吐くシーンを見たい(されたい)のもあるがオレの可愛い可愛いキャストちゃんたちを食い物にされたら困る...ってワケで泣く泣くリリ~ス。



でもよくよく考えたら都内で十分戦えるルックスを持ってながら関内まで来るってのは余程なのだろう。あの時ちゃんとタケに相談して良かった。



「だってそれ三浦さんの完全趣味じゃん」



ごもっともです。



~本日の割引~

18時から20時までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!


~本日のスタメソ~

・すず

・アン

・みか

・みらい

・ことね


今日もシクヨロ~。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP