店舗ブログ

クソ(略)18時からやっている

ども。



オレたちのFANATIC◇CRISISが転生したことに興奮している三浦です。



90年代後期の爆発的なヴィジュアル系ブームに現れたオレたちのファナティック◇クライシス。代表曲に火の鳥があるが当時のジャケを見る限り、時代を感じてしまう(添付写真参照)



ピッタピタなエナメル素材のパンツに女児服よろしく丈の足りないピタT、そして燃え盛る炎のようにワックスで固めた髪型...今考えるとスーパーダサいけどファナティック◇クライシスのファッションに感化されたヤツがクラスには最低2人はいた。



そんなFANATIC◇CRISISがFANATIC◇CIRCUSとして穢土転生!あのシャクレ気味のヴォーカルを筆頭に24年の時を経て火の鳥を再リリース!動画をUPしたYouTubeのコメント欄では「歌が上手くなった」「滑舌が良くなった」などオールドファンから軽めのディスを飛ばされるあたり本当に愛されてるんだな~。うんうん。




ところで冒頭に"オレたちの"って書いてあるんだけどFANATIC◇CRISISの音楽性に触発されたことは全く無い。ただどうしようもないバンド(ベースとドラムだけの即興)をやってた時のバンド名をFANATIC◇CRISISから引用して




オナティック◇オ~ケストラ って名前で活動してただけ。それだけ。それが言いたかっただけ。




~本日の割引~

18時から20時までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!


~本日のスタメソ~

・すず

・アン

・みか

・ことね


今日もシクヨロ~。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP