店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/02/03(Thu) 14:21

クソ(略)18時からやっている

ども。



オレたちのFANATIC◇CRISISが転生したことに興奮している三浦です。



90年代後期の爆発的なヴィジュアル系ブームに現れたオレたちのファナティック◇クライシス。代表曲に火の鳥があるが当時のジャケを見る限り、時代を感じてしまう(添付写真参照)



ピッタピタなエナメル素材のパンツに女児服よろしく丈の足りないピタT、そして燃え盛る炎のようにワックスで固めた髪型...今考えるとスーパーダサいけどファナティック◇クライシスのファッションに感化されたヤツがクラスには最低2人はいた。



そんなFANATIC◇CRISISがFANATIC◇CIRCUSとして穢土転生!あのシャクレ気味のヴォーカルを筆頭に24年の時を経て火の鳥を再リリース!動画をUPしたYouTubeのコメント欄では「歌が上手くなった」「滑舌が良くなった」などオールドファンから軽めのディスを飛ばされるあたり本当に愛されてるんだな~。うんうん。




ところで冒頭に"オレたちの"って書いてあるんだけどFANATIC◇CRISISの音楽性に触発されたことは全く無い。ただどうしようもないバンド(ベースとドラムだけの即興)をやってた時のバンド名をFANATIC◇CRISISから引用して




オナティック◇オ~ケストラ って名前で活動してただけ。それだけ。それが言いたかっただけ。




~本日の割引~

18時から20時までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!


~本日のスタメソ~

・すず

・アン

・みか

・ことね


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)18時からやっている写真1

クリックで拡大