店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/04/04(Mon) 06:55

クソ(略)

ども。



気になる横浜橋商店街の"いま"を伝えたい三浦です。


今日も今日とて豚コマを買いに肉屋に行ったら横浜橋商店街のパチンコ屋が2軒とも新台入替。横浜橋スキップとJセブン、前者のスキップは近所に住んでる水商売の連中が誰かしらいるのでイチイチ挨拶がめんどくさい。


オレも没頭してる時に度々話しかけられたこともあったが交尾中の犬レベルにイライラしてしまう。かと言ってシカトして話しかけないのも気持ちが悪い。余計な気遣いをしたくないから行かないに越したことはない。そんな横浜橋スキップの新台はPユニコーン5台で今さら感ハンパない。


んで後者のJセブンは顔見知りが全くいないけど釘調整が鬼畜。完全に個人店なようで数年前にパチンコ屋が自粛してた頃にはガン無視でフル営業。今に至ってはよくわからない新台を入れ替えるようになって今回はPすしざんまい1台(豊丸産業)



…何億年前の台だよ。無人島のパチ屋よりヒドイ。




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・みやび

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大