店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/04/05(Tue) 13:32

クソ(略)

ども。



元・治験プロの三浦です。



治験は20歳から35歳までの健康な人間を対象に薬物投与する人間モルモットで現場やリスクによって高額の報酬がもらえる。ゆえに楽して稼ぎたい世捨て人が参加者の半数を占めており、オレも例外なく世捨て人の一員として20代前半の貴重な時間を使って治験に行きまくってた。



治験は一度受けると最低4ヶ月は間を空けなくてはいけないルールがある。よって年に3回しか受けれないがそれはあくまで正規ルートの話。モグリの治験もあって健康状態によっては4ヶ月の間を空けることなく無限に受けることが可能、ただし報酬が少ないメリットもある。



そんなこんなでサクッと治験を受けに行っても報酬は翌月か翌々月に振り込みor手渡し。15万ほどのカネを手渡されたら何をするか?治験で仲良くなった世捨て人たちと繁華街に繰り出して全部パーっと使って終わり。汗水たらして働いたカネと重みが違うから出来る行為であって、拾ったカネ同然の重み。



世の中には治験で生活を建て直したい人間もいるだろうけど選択肢が他にあるなら止めた方がイイ。どんなに真面目な人間でも退廃的な空間と時間にさらされると廃人に成りかねない。目に映るモノまで無意味に感じたら人間は終わりだと思う。



...治験でのエピソ~ドをいろいろ書きたかったけどオレが座ってる両サイドでタケとジョタが永遠にジャマし続けるので本日はここまで。コイツらまじジャマしかしない。どっか行けや。




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・はるみ

・みやび

・みらい

・ことね

・X


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大