店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/04/07(Thu) 14:21

クソ(略)

ども。



店のビルを背に左へ20歩ほど進んだところにパン屋さんができたことを伝えたい三浦です。



言ってはなんですがオレってパンにはウルサイからね。パンといえば三浦、三浦といえばパンみたいな。作りたくも無いのにパンを作る係にされたレストラン勤務のキャリアが黙っちゃいない。女子高生バイトちゃんに等身大チンコ型の自家製パンを強制的に食べさせては欲求を満たしてた日々…あれがあったからこそパンに対する情熱を維持できた。




縁道パン(えんみちパン)



大正モダンなポップとは裏腹に正統派ストロングスタイル。価格帯も良心的で味も申し分ない。オーソドックスな惣菜パンのコロッケサンドに至ってはバンズの食感とキャベツのシャキシャキ感が相まってめちゃくちゃ美味しい。菓子パンで特筆すべきはフレンチトーストとクリームパン。これは味をとやかく言う前に食べる方が早いと思う。雑に感想を述べてみたけど老若男女問わずに喜ばれるパン屋さんだと思います。




ゆくゆくは横浜ピーチックとのコラボ商品として三浦パンと武井パンを店頭に並べたい。程よいサイズのイカ飯をサンドしてるのが三浦パン、乾燥ひじきが散りばめられて見るからに汚いのが武井パン、この夢をオレは叶えたい。爆売れ必至。




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・アン

・すず

・みなみ

・みらい

・ことね



今日もシクヨロ〜。

  • クソ(略)写真1

クリックで拡大