店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/04/13(Wed) 14:36

クソ(略)

ども。



給料日前だからCDをポチりたい衝動にかられてる三浦です。



今の時代は本当に便利でケータイでサイト開いて欲しいCDの写真をクリックしてポチれば購入が可能。ゆえに大量の音源を給料日前にポチって購入したはいいものの聴いて気に食わないのはソッコー店に売る、そんなリズムをずっと繰り返してる。



20年前ぐらいまでは店頭に電話して解読不能なロゴの知らないバンドの音源の新譜を頼みたいときなんかはジャケの写真の特徴を伝えて購入したりもした。



ただそんなクソの役にも立たない音楽を取り扱ってる店のスタッフは基本敬語ナシ。それどころかバンド名のスペルを読み間違えただけでブチギレられたりするもんだからビビる。西新宿のALLMAN、あのレコ屋は一生忘れないだろう。もはや伝説。



今も現存する中野のフラワーレコードにも通ってたけど莫大すぎる在庫の中から探すのがスッゲ〜めんどくさいし、何より商品の価格が外国人観光客用だからボッタクリにも程がある。入り口から溢れる段ボールの山はゴミじゃなくて全部レコード。たまにレア盤が安価で売られてる場合があるから行きたくなってきたじゃんかよ。




そうだ、タケに中野まで車を出してもらおう(名案)




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・すず

・アン

・みらい

・ことね


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大