店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/04/22(Fri) 13:46

クソ(略)体験入店?くるワケねーだろ!バーカ!

ども。



思いっきり体罰を受けてた世代の三浦です。



これまでの店ブログでも幾つか受けてきた体罰を書いてきましたが東福岡高等学校(男子校)で受けてきた体罰をザッとまとめていきたいと思います。以下、宿題や教科書を忘れてきた人間に対する粛清及び教育。



現代国語…乳首真拳

粛清の対象者の乳首を思いっきりツネるだけ。オレの乳首が常人よりデカくなったのはコレのせい。


倫理…キーパンチ

読んで字の如くカギを持って殴られるだけ。打ちどころが悪いと流血。機嫌が悪いと連打されます。


古典…マスゲーム

粛清の対象者の席の縦、横、斜めの4ラインにいる人間全員が古典の教科書の全ページを書き写さなければならない連帯責任ゲーム。古典に強くなったのはコレのせい。


書道…飛び道具

チョークなんか生易しいモノじゃなくスズリが飛んでくるシステム。投げても対象者まで届かないので前後の席に被弾。一番盛りあがるのがコレ。



上記以外にも色々あったけど今考えると一番生意気盛りのガキどもを抑制するのは体罰しかないし、かえって思い出にもなるから体罰は肯定します。現在では熊本のサッカー強豪校の体罰動画がニュースで出回ってるけど正直アマちゃんだろ。あんなん前戯だよ前戯。チンコいれる前にマンコをぺろぺろしてんのと一緒。体罰をナメんなボケ。




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・体験入店ちゃんは来週になりました

・みか

・すず

・アン

・れお

・みやび

・りょう

・ことね


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)体験入店?くるワケねーだろ!バーカ!写真1

クリックで拡大