店舗ブログ

クソ(略)

ども。



大学イモの為になら死ねる三浦です。



ガキの頃の舌に刷り込まれた大学イモの追憶は愛しくて甘くて切ない…その幻影を41になった今でも追い求めてるオレ。大学イモごときで?バカヤロウ!オレの存在意義を否定するんじゃねえ!!!




んなワケでチェーン展開されてる寿司屋の中でもレベルの高い合格点を超える大学イモをオールウェイズ出してくれると噂されてるスシロー(人生初)に行ってきたんよ。



ラストオーダー20分前だったからなのか明らかにイヤそうに迎えいれてくれるブス店員。よほど忙しかったのだろう、歩き方が汚い。客前で汚い歩き方をするブスは死んだ方が世の為。アナルにバイブを突っ込まれててもシャンとせい!クソブスが!!!



まず着席するなり初手は大学イモを3皿。はま寿司だと初手はメロンなんだけどオレはあくまで大学イモに身を捧げる漢、故に寿司屋で寿司を頼むなんて不届千万!閉店まもなくの新規客が初手で大学イモ3皿だなんて裏で寿司を作ってる連中もパニクって震えてるハズ。フフフ…オレの存在に怯えろ。



が!注文する用のタッチパネルセンサーは一定数オーダーするとフリーズするシステムらしい!ムカついたので食べたくない寿司でもフリーズ解除と同時にパネルを連打!スシロー、テメーはオレを怒らせた!本日の終業をお知らせするアナウンスが幾度と店内で流れるのを聞きながら胃に大量の寿司を送りこんではパネルを連打する20分も遂には終焉を迎える。





結果、食べ過ぎて味がよく分からなかったのと何を食べたのかよく覚えていない。





〜本日の割引〜

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!


〜本日のスタメソ〜

・あおい←NEW!

・みか

・アン

・みなみ



本日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP